組織能力の構築と競争優位の維持
デジタルマーケティング パーパスドリブン・マーケティング
ファイナンス、特に、資産価格評価と不確実性下の意思決定
[ マーケティング・サイエンス ]ソーシャルメディア情報を用いた消費者の購買行動プロセスに関する研究
アントレプレナーシップとイノベーション、起業環境論、組織論などに関する実証研究と比較研究
[ 財務会計、ディスクロージャー ] 会計情報やその他の企業の開示情報が株価形成に及ぼす影響についての実証分析
グローバル・マーケティング、文化と創造性産業、プレイス・ブランディングについての研究
顧客視点のブランド構築戦略に関する実証研究
国際会計、会計基準の性質と資本市場
企業のグローバル化と海外子会社のマネジメント